バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

ゴーカイもフォーゼも良品でした。

2012年02月12日 13時12分30秒 | アニメ・特撮
朝も早くからぱっちり目が覚めた。
朝ご飯食べながら、ダラダラとニチアサタイムに突入。

ゴーカイ:ラス前。これまでの作品から練り上げて作ってたんだろうけど、良い話になっていったなぁ。
名乗りの時にはおじさんもちとウルウルしてきちゃいましたよ。
ゴーカイジャーは海賊から1年かけてスーパー戦隊になったんだなぁ。

フォーゼ:
すっかり”馬面”の台詞でペガサス=せんせになってたけど、ほんとは落語家だったとは。参りました。
落語家の俺の腹は黒いぜ」
まさに楽太郎!で、馬面は先代円楽かよぅ。
ほんとにウマすぎ。
笑かしてもらえました。

さらに東映公式で大笑い。ラストのキックボクシングシーンが楽しいわ。

プリキュアはくじけました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2012-02-20 23:59:23
それがスーパー戦隊ってもんだろう。

ディケイドのライダーマン(ガクト)と
セリフがかぶったな。

返信する

コメントを投稿