バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

文化の日

2010年11月04日 08時01分31秒 | アニメ・特撮
文化の日
それは小さな人形を野郎数十人で囲んで、恐れおののき
ヤック デカルチャー!!!
と叫ぶ日。

そんな日に逆マクロス体験をしにkinさんが入間基地祭りに行った。
フィルムカメラで撮りまくるってところがかっこいいね。
おいらがメールで突っつくのをすかさず返してくれるから大変だったろうに。
ご苦労でしたな。
そういや食った事ないな、缶入りパン。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2010-11-04 17:46:03
次回からは身長制限をいれてほしいw
いやもう、爪先立ちがつらかったよ。
ファインダー覗きながらカッシャンカッシャン楽しかった。
デジな人たちはみんな手を上に伸ばしてかろうじて見える液晶画面を参考に
撮影してたのに、一眼はそれができん。
デジ一欲しくなるじゃないか。
BI50周年記念パン缶もあったからそれも買った。
返信する

コメントを投稿