バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

ゆとり教育の弊害

2006年05月20日 01時56分38秒 | オタクネタ
今晩は本屋で買い物をした後、赤坂の居酒屋長治まで。
スヌーピーにはうるさいというお嬢さんとの会話。

「サリーが小学校の壁と話をして……」
「サリーって誰?」


「スヌーピーのアニキのスパイクが……」
「スヌーピーにお兄さんていたの?」

「NFLが始まる頃になるといつも決まって……」
「知らない……」

おいら達のガキの頃はNHKでアニメやってたからなぁ。
キャラクターでの世界でしか知らないんだろうなぁ。
少しは本を読め!ばかぁ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2006-05-20 19:43:13
まぁ、キャラクター以外に興味が出ないのは最近の傾向なのかねぇ。



という自分も子供の頃に1冊買ってもらっただけだけど。



返信する
スヌーピーといえば (koh)
2006-05-22 09:00:36
作品名がスヌーピーだと思っているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿