バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

寒さと雪

2010年12月27日 10時13分56秒 | 雑談
福岡では土曜日、日曜日とかなり気温が低く平地でも雪がふりました。さっぱり積もらないけどね。
寒さのあまり、こたつから脱出する事ができず、必要最小限の外出で済ましました。
きんさんの身に何が起きたかは案じてますが(w

昨日は夕方に車で買い物に。その頃が一番降っていたみたいで車は真っ白になってました。
慌てて雪を落として買い物に行こうとしたけど近場で済ます事に。
案の定、視界が悪いのにライトもつけず車間をとらないバカが多くて困るんだわな。

昨日は夢色パティシエールの最終回。
つ、つまらんかったなぁ。
ほんとに1クール分無理矢理延ばされた感じがしてたねえ。

反対にたかじんの委員会は面白かった。
田母神閣下と武田先生の意見は素晴らしい。
それでも須田さんの”ヤクザ認可制”が一番笑えた。

今、スッキリを見ているんだけど全国に広まる地元アイドルとかやってる。
もう少しさ、いい音楽聞きなよ。はぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koh)
2010-12-28 08:53:38
普段は視界が悪いわけでもないのに夜になるとフォグランプをつける人も多いですけどね。
返信する

コメントを投稿