バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

うむぅと唸ったw

2013年04月14日 12時27分34秒 | アニメ・特撮
土曜日というか金曜日の夜、さっぱり寝付けないからiPadでオンライン麻雀しまくり。
番組もつまらなかったなぁ。

特に昼寝もすることなく、車に乗ってお買い物。
家に戻ってキャベツを切って晩ご飯の支度をしつつ、宇宙兄弟➡コナンの観賞。
宇宙兄弟はしばらく総集編なのかね。
しかも、登場人物に字幕が着くようになった気がする。

今日は4時ぐらいに目が覚めた。体内時計がおかしくなっている気がする。
電人ザボーガー、燃えよドラゴン観賞。

星矢:
市さんが復活。
その後のヤラレ具合、ヘタレ具合も申し分ありません。
聖闘士学校だけではなく、これからも活躍してくれると嬉しいな。
もちろん裏切りもw
来週は良く回るお姉ちゃんも出て来て、流血ショーですか。

ドキプリ:
OPとEDが気に入ったんで見続けています。
う~ん、ちゃんと録画残しておけば良かったかなぁ。
携帯、しかもガラケーのジコチューになったヒゲ。
なるほど挟んでバイブ責めですか。
だんだんとおっさん向けアニメになってきてるな。胸熱だぜ。

来週のドキプリは(なんかゴキブリみたい)マナ(アレ的に良いのかな?)が弟子を取るという。
はは~ん。おっさんは十分釣れたから次は腐女を釣るつもりだな。バンダイ。

今日はあったかいのに風が強くて窓が開けられません。
換気したいのになぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿