バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

見たいぞ

2011年04月03日 09時14分56秒 | アニメ・特撮
000の1000回記念映画、このビデオで撮った画像だけで見てみたい。
ハリセンボンと若槻千夏はよけいな!と思ったけど”千”つながりなのね。

金曜日、kinaさんが福岡に遊びにきた。
居酒屋で呑んで、その後ダーツに。
飲み過ぎと寝不足のせいか、ふらふらに。
普段は一時には寝てるしなぁ。
昨日は一日中家で頭痛に悩まされる。

すいませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kina)
2011-04-03 16:58:54
おつかれさんした~~。

ミクシと同じ事を、ここにも書いてるので。

良ければ。

http://ameblo.jp/kinasamaru/
返信する
Unknown (きんさん)
2011-04-05 14:31:33
1週間放映がのびたせいで、
40周年より1000回のが
後になってしまったから、
社長の最後のせりふが合わなくなって
しまったんだな。
返信する

コメントを投稿