バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

仮面ライダーの映画を見てきました

2014年04月03日 18時28分41秒 | アニメ・特撮
年度末を無事すぎてだんだん手があいて来たし、いい加減銀行に行く必要もあったので今日は有休を取りました。

んで、本屋に寄ってお買い物(クオバディスとかね)した後餃子の王将で餃子とラーメン。
川沿いを歩いて平成vs昭和ライダーを見に行きました。

鎧武はつけているだけで見てはいないんだけど、大体の登場人物は把握できていたのは良かった。
やはり、藤岡さん格好いいなぁ。いつかSFソードキルのDVDを手に入れてみたいものだ。
Xライダーと555のたっくんとの絡みがあって、たっくんの心の中に出てくる草加の陰。
いやぁ、草加いいなぁ。この映画の一番の功労者だろう。

暗闇大使が誰がやってるんだろうとは思っていたけど、まさか菅田さんだとは思わなかったよ。
膝を叩いて”ウマい!”と納得。

正直なところ、キョウリュウジャーとトッキュウジャーの出演はいらなかったと思う。
付け加えるなら、投票の平成vs昭和ってなんだったんだろう?って言うのが一番の感想かねぇ。

それにしても、宮内御大はなんで出演させないのかねえ。

更に……未だにMC☆アクシズが手に入らん……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿