バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

さむいと言って起きる5月の末

2011年05月28日 09時29分57秒 | お遊び
昨日、今日と雨が続いているけど、北部九州はまだ梅雨入りはまだ。
今朝は微妙に気温が低くTシャツ、短パンだと寒い。

昨日は朝から百道の辺りを歩く。帰りに西新のドンキでBD-REを購入。
まいんちゃんあたりからメディアに移し始めた。
DVDのように再生時間とダビング時間が同じなんてバカなことはないのはいいことか。

ロンドン指令Xの放送がまた始まった。
ま、良い機会だからまとめて録画しようかと思う。作品自体それほど面白いもんじゃないけどね。もちろん夢オチ話もあるけどさ。
実写と人形による撮影がミックスされているけど、もうジェリー・アンダーソンの心は実写100%に移行してたんだろうなぁ。
実際、スーパーマリオネーションにとどめさしちゃったもんだし。

ああああ、テレ朝チャンネルで555やってる!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿