バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

観光

2006年07月02日 09時50分16秒 | 
kinsanの家で8時起床。
朝飯の赤いきつねを食べながら、しばらくダラダラと。
10時過ぎに出かけて、上野へ。

新宿で中央線に乗り換えた後気がついた。
マルイに行くの忘れた。

上野はまっすぐ科学博物館へ。
本館が工事中なのでナウマン象に会えなかったのが残念。

アメ横入り口そばの回転寿しで軽く昼飯の後、アメ横中田商店に。
Tシャツ買い込みました。

コーヒー休憩を挟みながら歩いて秋葉原方面へ。
いつも通り、石丸ソフトワンでCD&DVD購入。
4時から、ほしのあきがサイン会やるらしかったが、スルー。
ラジオ会館のボークス、海洋堂に立ち寄る前に駅前で大量にいるメイドさんの客引きを見て、びっくりしましたわ。

つけ麺を食べた後、羽田空港へ。

kinsan、泊めてくれた挙げ句に最後までつきあってくれて、ありがとう。
月曜日に会社で笑われてくだされ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖くて (koh)
2006-07-04 08:41:00
アキバに近づけません。

という訳ではなく、用が無いだけなんですけどね。
返信する

コメントを投稿