バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

リュウソウジャーが始まったよ

2019年03月17日 13時02分36秒 | アニメ・特撮
朝から良い天気です。
来週には桜も咲くと言うことですな。
最終回と新番組の季節になってきました。

土曜日のウルトラマン総集編もレーヴ編に入り、来週はアサヒも登場っと。

マジマジョ:
邪魔彦登場ってことは来週はグラン魔の出演もありなのか………
しかもエンケン大帝倒されちゃうし、あ〜ぁ
リンちゃんも活躍できて良かった、良かった。
だけど、もう一回お笑いトルマリンの    なんでもね

で、来週は最終回でモモカがプリンセスになった後、エンケン大帝と邪魔彦、グラン魔の活躍で邪魔カになって人間界へ帰還するに一票w

リュウソウ:
主題歌が始まるオープニングまで、なんと楽しかったことでしょう。
セーラームーンにタキシード仮面にカメの兄さんの登場とはねぇ。
OP見てたら郷秀樹まで登場とは………
このまま3人が出続けてたら、結構なことになっていたのではないかなと。
ジュピターの人はもう演技する気ないのかなぁ。
ブルーの弟子だった人は?
タキシード仮面もカメの兄さんも三冠達成に一番近い俳優さんなのかな。
戦隊レギュラーは初めてかもしれんが、どうせならハムスター館長との共演がみたいよ。

それでも来週から楽しみな話になりそうだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿