バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

天皇賞でテロリストの武器を名前に持つ馬がwww

2013年10月27日 20時25分03秒 | アニメ・特撮
ジャスタウェイが盾で勝つなんてなぁ。
盾はNHKでも中継するおかげで、ジャスタウェイの連呼がw
いやぁ、知らない事は良い事だ。

星矢:
紫龍や氷河も合流してラストの決戦へ。
一輝や瞬はまぁなんだけど、氷河はなんで水瓶座の黄金聖衣じゃないんだろ?
アテナと共にみんなで地面に手をついて……

獣電戦隊:
弥生ちゃんも出て来た(←ここ大事)
スピリットベースから出て来たキング達は一方的にやられてしまうけど、木下さんはじめ今まで関わって来た人達が出て来て、キョウリュウジャー達を応援する。
楽しいロケだったろうなぁ。近所のキッズ達の声も聞こえたよ。

でだ、同じ応援なのに星矢との違いは何?
演出の力量が違うねぇ。アニメと特撮の決定的な違いなのかな。
こっちの方が燃えたよ。

トリンがシルバーという事が確定。
グレイと見分けはつくのかね?
もっと、弥生ちゃんを出せってのはオイラの心の叫び。

ドキプリ:
アイちゃんがぐれてしまったw
ペールの衣装といい挑戦状のといい突っ込みたい放題だったね。
マナがアイちゃんに説教してた時に完璧なジコチューになればさらに面白かったんだけどな。

次回はついにジョー岡田の復活!

なのに、放送はなしですか……

それにしても今日のプリキュアも星矢もなんか残念な作画だったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿