バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

今朝

2007年03月20日 00時28分55秒 | 一言
月曜日の朝はいつも憂鬱だ。
そんなこと言っても稼ぎに行かないと飯も食えないんで、身支度をして会社に行くわけだ。

で、起きてお茶を入れてこたつでだらだらと。
ポッドキャストを入れておこうとiPodをMacにつないでおいた。
髭剃って、歯を磨いてふと気がついたら、iPodの画面が、

”接続を解除しないでください”

のまま。
とりあえず、Macを再起動して様子を見る。が、画面の表示は変化なし。
コードを抜いて、iPodを再起動。
……………………しない。

気がついたら、いつも家を出る時間はとっくに過ぎている。
ん~、さてさてどうしよう。
ここは一つ、腰を据えてじっくりと再起動しましょうと、いつもは見れないはなまるマーケットの海保ちゃんを見ながら、iPodの再起動。
ちっ、再起動できやがった。
いつもはだらだらと歩く駅までの道を今日は走って行きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿