バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

危ないと思うこと

2009年06月28日 23時09分27秒 | オタクネタ
コンビニには毎日通う独身ものでございます。
大体のコンビニのレイアウトは雑誌コーナーの後ろ側に生活用雑貨が置いてありますな。
いつもの赤坂で酒飲んで帰った後がいつも危ない。
雑誌チェックした後に振り向いたらいつも目が合うのが危ない。
あの娘さんとついつい目が合ってしまう。
手を取って、持って帰りたい衝動を抑えて買い物をする勇気が必要ですな。

だって、パンストなんか使わないもん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-04 00:31:33
まぁ気持ちはわからんでもないから
いつもの姉さんに買ってもらって
袋だけもらうが良い。
あとDAMに行って悶えてこい。
返信する

コメントを投稿