バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

月曜日からのトラブル

2008年02月07日 23時30分36秒 | アニメ・特撮
月曜日に会社から帰ってきて、MacBookの電源を入れてみた。

AirMac使ってモデムにつないでいるんだけど、ネットワークに参加できないとのメッセージが表示される。
何回か同じような目には遭っているから、再起動したり接続を試してみても繋がらない。
G5の方はきちんと繋がっているのに。
で、あきらめた頃につながっているんだな。これが火曜日まで。

昨日、水曜日は東京からkinsanが出張で福岡に前泊するために赤坂のいつものところで食事。
家に帰って、Mac付けてみてもほんとに繋がらなくなった。

で、今日は設定やり直している途中で繋がるという。
なんなんでしょうねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿