バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

グリコと私

2005年05月27日 02時13分17秒 | 雑談
数ヶ月ほど前、会社にお菓子の販売箱が置かれるようになった。
オフィスグリコというやつですな。
グリコ製品だけでなく、おつまみ系も入っているので残業時の力強い見方として活躍してくれている。
今日、気がついたら見慣れない白い箱が置いてあった。
冷蔵庫。
夏にアイスも提供してくれるらしい。
素晴らしい。ナイスだ。

だがちょっと冷蔵庫をよく見てみると、なんかデザインが変だ。
上の冷凍庫を開けるのは楽にできるが、冷蔵庫部分を開ける時につまみにあたる部分が変な所についている。
本体をよく見てみると、とある○国の電気製品メーカーのロゴが……

日本の菓子会社なら日本のメーカーの製品にしろい!
法則発動したらどうしてくれるんじゃい!
と、妙に熱くなる私がおりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinsan)
2005-05-28 17:07:27
うちのDVDドライブもそんな感じ。

ただ日本の会社との連名のブツなんだけど、

いまのところ大丈夫。

んー、製造が日本だったのかも。
返信する

コメントを投稿