バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

おぉ、三週連続の更新だぜw

2019年03月03日 12時47分00秒 | アニメ・特撮
ふふふ、戦隊のおかげで3週間連続で更新できましたw

マジマジョ:
エンケン邪魔男爵様がパワーアップして戻ってきました。
男爵→大帝って………
それにしても、ムダ子たちはもうクランクアップなのかね。
やっぱりリンちゃん、マジマジョから漫画家になった伝説のマジマジョになれるよ、きっと。

スーパー戦隊:
天晴もスティンガーも乗っ取られてましたな
やっぱドギー、かっこいいわぁ
カグラ、頑張った!エライ!
なんでドギー、稲田さんは友情出演なのに関はギャラ貰ってるんだ?
ちと深い訳がありそうな………
ツイッターのウメコが良かったw
ラリーさんに会いたい、また出て欲しい
そういや、ゴセイジャーは誰も出てないねぇ
ナイトは見かけたけどね。(どーでもいい
それにしても、究極大サタンってのは………

やはりあの女は悪魔だったな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿