バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

訃報かよ……

2010年07月24日 10時12分46秒 | オタクネタ
9時過ぎに起きて、コリアンダーに水をやったあとMac起動。
Yahoo!見たら、ヘッドラインで本にだまされた。作家刺殺とでてた。

まさか、村崎さんとはねえ。
初めて知ったのは東大オタク講座だったかな。
考えてみれば、兵頭二十八もあの本で知ったような。
ゴミ箱アサって人の人生考えるという面白い事やってるあぶない人だなと思って検索したら、HPに書いてあることが面白いのなんのと。
社会派くんが行くのページは今繋がりにくいので唐沢俊一のHPで追悼文をどうぞ。

本と違うからって、作者殺すなんて一体どうなってんだろな。
そんな事だったら俺は何人やらないといけない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿