バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

体の異変

2010年02月06日 09時20分08秒 | 雑談
子供の頃、おいらの髪の毛はまっすぐでした。今は強烈なくせっ毛で重力に逆らいまくりです。
長年生きていると体質が変わる事もあるでしょうな。

最近、体質よりももっと変わってしまったことがおきました。

まぶたが二重になりました。

クールさを強調するような切れ長の眼が自慢だったのに……(と言ってたら隣の同僚がコーヒー吹きました)
セルフプチ整形を楽しみたいのですが、左目の変化が足りないようで突っ張った感じがして、眼の端を手で押さえてます。

は~だるだる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤鯱)
2010-02-07 12:47:23
自分も吹きました!
それにしても、代表はダメダメですな・・・
返信する
コノヤロ (アフリカツイン)
2010-02-07 15:00:30
どこで吹いたのかなぁ?
これからはガチャピンのようなつぶらな瞳と言ってくれたまえ。

昨日の代表、ありゃなんだよ、ばかぁ。

モデムが壊れたからMACが使えないだよ。
水曜日まで新しいエントリーが書けません。
返信する

コメントを投稿