バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

なんてこった!!

2017年07月23日 12時32分00秒 | アニメ・特撮
暑い
暑い!蒸し暑い!

7月も終わりに近づきいよいよ暑くなってきたよ。
エアコン使って籠るのには絶好の季節になってきました。

目がテン:
かがくの里は良い企画だなぁ。
とは言え、今回の話はオイラの苦手なもの2つ……
梅干嫌い、蜂蜜苦手なもんで。
蜂蜜はのどに良いとは効くのですが、子供の頃蜂蜜を舐めた後のどが痛くなった事を思い出すのだ。
あれは何だったんだろう?
梅干しは出されれば一つだけは食べます。食べ物を残すのが嫌いなもんで。
母と姉が毎年作り始めてベランダに並べ始めるのを見て、ひっくり返してやりたくなる衝動に何度駆られたことか。

ヘボット:
まさかのムショ入りからの脱走劇。
あの3人はもう出て来られんだろw

キュウレン:
なんてこった!
また香ばしいキャラクターが出てきましたね。
俺ら達の地球とは時系列の異なる世界だからなのか、ただのホラ話なのか。
これからが楽しみです。
EDが素晴らしい。
日本の夏は”音頭”がないとね。

蛇足1:
その昔、ファントム無頼という漫画がありまして、主人公の一人神田二尉が休憩中にリクエストする曲に”真室川音頭”というのがありました。
オイラにとっては幻の曲だったのですが、その先日車で偶然聞いてしまいました。
実在する楽曲とは本当に思っていなかったので、ビックリしました。
すいません。

蛇足2:
ニチアサの時間が報道番組になり、戦隊と仮面ライダーの時間は9時半以降に移るそうな。
しかも、司会が〇〇、ジャ○ーズだよ……
テロ朝、題名のない音楽会も動かすってことだよなぁ。
パヨク番組これ以上増やしてどうすんだろ?
ま、勝手に共倒れしてくれるのは嬉しいけどさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿