バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

わかってる事だけど

2007年02月24日 23時38分22秒 | 雑談
今日は、7時半前に会社をでる。
しばらく、大きな本屋さんで本を選んだ後、いつもの赤坂で晩ご飯。
で、帰りのい地下鉄に乗って帰る訳だが…………

車両と車両のそばにいて、前の車両に行きたい人とぶつかる。
「開けたら閉めろよ」と言ったら、それだけで絡んでくるバカだった。
しかも、開けたドアを閉めもせずに文句だけ言ってくる。

隣の車両に移ったとたん因縁を付けてきやがった。

「当たり前の話だろ。ママに教えてもらわなかったか? え? 次の駅で降りるか?」と言ったとたんに逃げやがった。
文句があればちゃんと言えばいいのに、切り返した途端に逃げやがる。
耳元で「なんか文句あるの?」と、ささやいてやったら、両手でつり革を持って固まってやがる。

俺:「なんか文句合ったら、ちゃんと言いなよ。」
男:「すいません。酔ってますから。」
俺:「なんだよ、さっきまで景気よく文句言ってたのに。」


10年近く福岡にいるけど、マナーを注意したらこんなのばっか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2007-02-25 20:42:05
車両を繋ぐドアって、開けると傾きだか重さだかで

勝手に閉まるヤツもありますな。



てか、おいちゃんこえー

おいら後のセリフが出て来ないす。



まぁ、勝手にウリ認定した奴はいたけど。





返信する
Unknown (koh)
2007-03-09 09:00:48
最近、JRのホームで喫煙者に喧嘩売っている自分が怖い。
いつか突き落とされるかも・・・・

ちなみに、私の鞄、コート、手袋には、タバコの焼け跡がついてます。
返信する

コメントを投稿