バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

貢ぎ物?なのか

2005年12月25日 00時34分58秒 | 雑談
今日も仕事帰りに西新の居酒屋で飲んだくれて帰ってきた訳だ。
広告やDMの束を抱えながら部屋の玄関に一枚の紙きれが。
不在連絡票という奴ですな。
こないだアマゾンで注文したCDが来たかなと思ってたら、送り主はグランパスファンの後輩の名前が。
Macでメールチェックをすると味噌煮込みうどんを送ってくれたそうな。

どう考えても、土産送ってくださいとしか思えませんな。へへへ。

グランパスファンの人に追伸:あの人に面接の心構え聞いても役にたつんかい?
とりあえずは合格おめでとう!ってはやすぎるか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシー監督熱望)
2005-12-25 16:05:18
もう、着いたみたいですね。

おいしく?食ってください。

鳥インフルエンザ以外のお土産なら

大歓迎です。

(ウソ、お気を使わずに・・・)

では、よいご旅行を。
返信する
まぐろ (koh)
2005-12-29 23:08:56
送ったら正月中につくかな。
返信する

コメントを投稿