バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

ちょっと蒸し暑いけどエアコンいれるまでもなく

2013年09月22日 13時00分40秒 | アニメ・特撮
今朝は空一面に雲がかかってた。
6時過ぎてやっと明るくなってきた。もうお彼岸だもんね。
昨日から妙に蒸し暑くなってきたけど、除湿つけても運転してくれないような気温だなぁ。
昨日はアニソンアカデミーを途中まで聞いて寝落ち。
連休を楽しんでます。

星矢:
先週、やられたんじゃないかと思ってたけど、小馬座は生きてた。
でも結局今週で散華。
おじさん、こんな話に弱いんだ。
魂の継承ってかね、力の無い民を守る事が力を持つ者の存在意義であることを身を以て示す人の話がね。

トーマス:
トービーのお話。
一番始めに読んだ”汽車の絵本”がトービーの話だったんよ。
路面蒸気機関車ってのは生で見たことがないもんで興味あるんだよなぁ。
梅小路機関庫にはまた行きたいなぁ。C62はかっこいいなぁ
まじ、Nゲージ集めたくなるよなぁ。

獣電戦隊:
アミィの娘さんはメイクで変わるねえ。
同じように弥生ちゃんが見たかったなぁ。
のっさんが最後の勝者だったのな。
ってか、戸松はもう出ないのかなぁ?
眼鏡成分今週もなし!

魔法使いのライダー:
久しぶりにウィザードについてだねぇ。
先週の最終回を引き継いだボーナス回。
それはそれで興味深いものが合ったけどさ。でも、なんか微妙だったなぁ。

ドキプリ:
誰得のありす回。ありすが出てこないとセバスチャンも前面に出てこられないけどね。
いきなりの告白タイムはありすからだったけど、アグリからだったらどうなってたんだろ。
3人の思いで話に尺が取られすぎたのか、いきなりジコチュー発生。
先週の中学生達はマナ達とプリキュアを結びつけられなかったけど、ありす父は見抜いていたところを見ると、セバスチャン同様、ただもんじゃないと。
放送終了後、ガッツ星人のツイート
「今週の『無敵鋼人ダイターン3』はダイターン・ファンでメガノイドを撃破、次週も楽しみだ」
そうか、ありすは破嵐万丈だったのか。
てことはありすは実は……

で、岡田はどうなったw 何してるんだろ。???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿