バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

ポーカーは○インを賭けないと

2011年04月24日 10時50分32秒 | アニメ・特撮
6時からの釣り番組見終わって、うとうとダラダラ。
雲が多くて雨も降るらしい。洗濯はできないかな。

ゴーカイ:
さすがに正義の味方は内輪でも賭け事はしないか。
オチはマーベラス以外みんなイカサマしてたと思ってただよ。
来週は姫の登場ですかい。

スイプリ:
キュアミューズの正体って誰なんだろう(棒)
ミンキーモモの変装に似ているなぁ~なんて事はいっちゃいけない(キリッ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EIMEI_Kina)
2011-04-24 19:55:01
日本では、コインやメダルは、お金じゃないから、伏せ字にしなくていいと思うな(笑)
で、次の番組が、メダル争奪戦だし~~
返信する

コメントを投稿