バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

福袋

2007年01月02日 00時44分59秒 | お遊び
で、昼過ぎに車で博多のヨドバシカメラに行って買い物してきました。

しばらく、店内をうろうろして1階で買いました。
もちろん、一番大きい箱。さすがに”おもちゃ”とか”男のおしゃれ”とかは選べなかったよ。
あ~、俺って大きいつづらを間違いなく選ぶ人なんだろうな。

家に帰って、ものすげえ重たい箱を開けてみると、
・ジューサー
・空気清浄機
・イオン加湿器
・イオンドライヤー
・電気ポット
・浄水器等々

さて、いつものことだが買った後どうしようかと。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2007-01-02 12:54:10
写真は中身を並べないと。

欲しいが何と無く手を出しにくいもの一覧て感じですな。



おいらは今年はおとなしくしていようかと。



お年玉で散財したので。



返信する

コメントを投稿