バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

東京出張

2006年06月01日 23時48分46秒 | 雑談
朝7時に家を出て、新宿の本社に行ってきました。

夕方、用事を終らせてM春さんとkinnsanさんとKohさんと4人で居酒屋へ。
飲み始めると突然店の中が真っ暗に。
すわ、新宿大停電に出くわしたか!!!と思ったら、お店のブレーカーが落ちただけでした。
6時半頃に先に店を出たKohさんとオイラは、山手線の中から原宿駅そばで火事らしき光景を見てしまうし、騒動には事欠かない体質が浮き彫りに。

11時にkinsannからメールが。
まだ、新宿で飲んでいるそうで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2006-06-02 03:59:35
いま帰着しました。

なぜか携帯で、さっきまで更新出来なかっただよ。

返信する
ということは (koh)
2006-06-02 09:02:10
今日はPM?
返信する
ありゃ (アフリカツイン)
2006-06-02 09:56:26
あんた達はねぇ。



俺がいても同じ事になったかな?
返信する

コメントを投稿