バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

明け方の雨は黄砂を運んできやがった。

2012年05月06日 12時30分19秒 | アニメ・特撮
なんだかうすら寒くて起きたら、丁度6時。体内時計は狂ってないな(w
聖矢を見始めた頃に雨がザアザアと。

聖矢Ω(俺、危ないタイトルつけるなぁと思ってた……)
聖闘士ファイトが始まる。
なんだかなぁ。真剣に聖闘士同士戦えば、会場なんか派手に壊れるもんじゃないかい?
主人公と戦ったのは地面を盛り上げるだけの攻撃続けるだけ。
それじゃ勝てないだろう。
今週は市さんの出番はありませんでした。残念。

ゴーバスターズ:
弱気なキャラを演じる玄田さん好きだなぁ。
最後はこうるさいおっさんと化してたけど。

フォーゼ:
修学旅行編続き。
卓球するユウキと優希奈がかわいい。
それにしても大の字のシーンでほんとに隼がでてきたら良かったのに。
仮面ライダーとして戦っている事を知ってた優希奈ってやっぱりさ……
弦ちゃんは根っこからのヒーローなんだな。

ついに校長が超新星にならないで退場かと思ったら、新たな能力を身につけて延期ときたもんだ。
獅子座との確執が見物だねえ。

今回も良い話でした。

来週ははやぶさくんロックバージョンだとぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿