バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

早起きではなく寒くて起きただけだよ。ホントだって。

2012年04月29日 12時26分44秒 | アニメ・特撮
妙に寒くて起きた。
夜中やってたANIMAX MUSICSを見ながら眠りこけてしまったらしい。
窓全開で毛布一枚じゃねえ。
バカは風邪ひかないからいいか(w
釣り番組の新アシスタントがいやはやなんとも……まぁいいや。

聖闘士星矢:
市さんの小物っぷりは最高ですなぁ。
黄金聖闘士は黄道12星座だということは理解できるが、白銀と青銅の違いが昔から解らないんだよな。
聖衣の体を覆う面積が全然違うのだけがわかるんだけどさ。
山登ってたどり着いたら白銀に昇格できる?って何????

そうそう、市さんはもちろん頂上にはいませんでしたな。

宇宙兄弟:
原作マンガ読んでないもんで新鮮な気分で見られるんだわ。
支援プログラムでヒューストンに出向いたむっちゃん(……いやな名前だ)は日々人と再開。
エラいあっさりとした再開シーンだったなぁ。
オイラには姉貴が一人なもんで解らんが、同性の兄とか弟がいるとお互いの刺激になるものなのかねえ。

ゴーバスターズ:
俺の吉切さんが久しぶりに登場!

フォーゼ:
弦ちゃん、狙われている!
班で机まとめるなんて高校でもやるもんかね。
京都駅前で一般人も映るロケってのはすごいもんだなぁ。
ユウキの一心太助が一番良かった気が(w
留守番組は退屈そうだったけどOBの二人!
さっさと車で京都に行かんかい!

そしてレオの登場。
先週、先々週とは違ってリラックスしながら見れた話だったけど、来週はいよいよ崖っぷちの校長に何かが起きる予感。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿