バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

昨日の続きと今朝

2013年04月07日 20時08分28秒 | アニメ・特撮
昨日のエントリー、何がわかったんだろう?(おい!)

結局、どんなに大きいスーパーの中の本屋ってのは役に立たないってこと。
本が売れないってのはどうも本屋のほうに原因があるような気がする。

今朝は寒くてかなり早い時間に起きた。
ヒロシの釣り番組は終わっちゃったのかなぁ。(⬅また番組表を見ていないw)
ザボーガーはストロングザボーガーになってキン肉ハウス、いや基地が出来てたw

星矢:
2年目開始。
土曜日に時間移動した宇宙兄弟みたいに総集編が入るかと思ったら、ちゃんと新章が始まった。
テレビ版といえば必ず出てこないといけないのか?鋼鉄聖闘士ってのは?
しかも役に立ってないし。
小獅子座とか他の聖闘士はともかく、紫龍とか氷河とかどうなったんだろう?
聖衣の修復には血が必要だと思っていたが突っ込んじゃだめなのかな?

7時から宇宙兄弟が移動してしまったのでトーマス観賞。
いつのまにやら、CG全開になっていたのね。

キョウリュウジャー:
木下さん、木下さん!き~の~し~た~さ~~~~ん!


まだ、もやしもんを手に入れられません(泣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿