バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

晴れるっていってたのに……

2012年05月13日 12時49分24秒 | アニメ・特撮
9時頃に帰宅。
野球の延長もあり、VERO2BA~はほとんど聞けず10時頃には横になって2時頃にむっくりと起きる。
ヒッチコック劇場見ながらだらけて気がついたら6時でした。
そうそう、つぼ八に昔あったハムカツが無くなってた。

聖闘士星矢:
聖闘士の戦いって一度見た技は通じないってことになっているわな。
公開で見習い聖闘士同士で戦わせて技を見せてるってことはいかがなもんかね。
話は面白いんだけど腑に落ちないねぇ。

ゴーバスターズ:
ヨーコ役の人が2役ってなってたけど、さっぱり似ているようには思えなかった。
メイクが違うだけですごいもんだな。
で、俺の吉切さんは?

フォーゼ:
久しぶりのJK回。
山羊座がDJやってるんだと思ってたけど謎のDJはJKだったのね。
しかも山羊座がトドロキさんだった。
JKも正体バレを避けるために平気で逃げ出すところなんか、最初の状態に戻っちゃったみたいな。

最後はコズミックステイツ、崩壊!ときたもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿