バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

買っちゃったw

2017年12月17日 13時03分09秒 | オタクネタ
先週、炊飯器のお釜を洗っていたら、変な手応えが。
そこの方のテフロン加工を削ったのかな。
と、言う事でこれ以上の使用は危ないかなと新しい炊飯器を購入する決意をしました。

5合炊きで米の銘柄で炊飯時間を変えるような機能はいらんな〜とか、ネットで検索して楽しんでました。
ま、Amazon使おうとかさらりとも思わないし、ポイント溜めに行く気分で久しぶりに車で博多のヨドバシカメラへ行きました。

さて、あんまり熱心に家電は見る事がないので、炊飯器コーナーを見る前にダイソンのコーナーで足止めを食らったりしつつ、安い炊飯器を発見。
このコーナー、ヨドバシの販売員がいねぇ……
近くに突っ立てた人間捕まえるのに一苦労させてもらいました。
ま、4桁で買えりゃ良かったかなと。

貯まったポイントでガンプラを購入w
旧ザクとRGのガンダムウイングを買っちゃいました。
RG初めて買ったけど、高ぇなw

でだ、それでだ

地下一階にあるAppleコーナーを冷やかしに行ったのが良くなかった。
ダラダラと並べてあるアレを手に取って眺めていたのが良くなかった……
近くにいた赤いシャツを着たお姉さんに捕まってしまいました。
これ、在庫とかないんでしょ?とか言ってしまったのが運の尽き……
NIKEとかじゃなくていい、GPSもいらんとか、よんじゅうなんとかもいらんとか、条件を聞かれたから応えてたら、
あら、今日お持ち帰りできますよ!と元気よくお返事されて……

気がついたら、レジに並んでましたよ……
はぁ
まさか、腕時計しない歴10年以上のオイラ様がAppleWatdhを買うことになるとは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿