バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

ほんとに○○社ってのは……

2008年02月24日 00時42分01秒 | 一言
その昔、V○isioっていうフロー図とかを書くのに便利なソフトがありました。
ベンチャー系の会社のせいかテンプレートをネットで色々拾ってくることが出来てかなり使い心地の良いソフトだったなぁ、といまだにおもっているんだな。
そのソフト会社、何年もたたずに世間一般の人が大好きな○icr○○○ftという世界一の技術を誇る会社(俺はそんなことさっぱり思ってませんが)に買収されてしまいましたとさ。

で、このソフト買収されたなら、今までのソフトに組み合わされて出てくるのかなと思ってたら、全くそういうことはなく、単品で売られているだけ。
しかも、バージョンを重ねて使いづらくなる一方。
よけーなことすんな!と叫んだことが何度あったことか。
しかも、テンプレートをまとめていたサイトも買収後に消滅ときたもんだ。

で、言いたいことはただ一つ!


ワードだか、エクセルだかについている描画ソフトでフロー図を書かれると後々めんどくさいから止めてくれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinsan)
2008-02-24 01:52:36
所々伏せ字になってなかったり○が多い気がするが、突っ込み禁止ですか、そうですか。
返信する
Unknown (kinsan)
2008-02-24 01:56:39
ワードに付いてるツールで絵を書いてる私への挑戦だな。

ワード以外ので書かれると変更しづらいと思う。

まぁ、フロー図位しか書かないけど。
返信する

コメントを投稿