バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

映画版2作品でしたな。

2013年08月25日 12時00分00秒 | アニメ・特撮
昨日から、正確には金曜日夜遅くから、の雨で外に行く気にもならないで昼寝三昧。(二日酔いもあったけどさ)
夜中に目が覚めて、寝つけられず。ふと気がついたら6時半過ぎ。

仮面ライダー×スーパー戦隊を途中から観賞。その後のプリキュアも途切れ途切れで観てたんで、また今度しっかり観ようか。
まぁ、能登がプリキュアに変身するとは思わんかったが……w
どうせ映画やるなら、一部で高校野球と重なる週にすればいいのにね。
予告を観れば獣電戦隊のレッドが脱いだようだ。
後半はアマゾン化して片言を話すようになるんだろう(嘘

今年もアレやってんだなぁ。
でも、今年のフィナーレは良かったな。
溶鉱炉の中に(視聴者に向けながら)中指をたてて落ちて行くシーン。
こんな番組にだまされるな、っていうメッセージが込められていたに違いない。

あぁ、特撮成分が足りない!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿