バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

3人そろい踏みだけど、姫と愛はいらん

2014年04月20日 22時32分30秒 | アニメ・特撮
キュアハニーが可愛くてなぁ。
三人そろい踏みがもういやらしくていいなぁ、っと。

keynoteを使う必要があって、ダウンロードしようとしたら未だにlionを使っていたいたことに愕然と。
Marvericsをインストールするまでに午前中いっぱいかかりましたとさ。

松太郎:
なんだかもう、おじさんはついて行けない感がもう。

トーマス:
機関車同士の甘酸っぱい感はいらんなぁ。

トッキュウ:
決闘に出る前はちゃんと身を清めるシーンを入れないとダメダメだよ。
東映はそういう演出をしてくれないと。
来週はトカッチ回。
そうか殉職かぁ。胸アツだな(信じてない

キュアハニー:
今週はご飯の歌なしw
でも、最後に気がついた。
この番組、眼鏡成分が足らんのじゃぁ。
ゆうゆ、今からでも遅くないから眼鏡かけて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿