バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

おめでとうございます(小声w

2014年01月05日 12時22分39秒 | アニメ・特撮
5日かぁ。更新さぼってました。
どこかに行ってた訳ではなく、車で買い物して午後は昼寝三昧という良い正月だったのです。
年末に買った新しいボトルデザインのバランタインを呑んでたんだけど、ブレンダーが変わったのかな?
なんだかジョニーウォーカーみたいな味がするなぁ。

星矢:
4つのルート分岐で話がしばらく続くかと思ったら、キュアホワイトコンビ双子座コンビの力で合流。
さて、四天王の一人はどうやって倒すのやら?
それにしても、市さんは若き聖闘士に含まれているのかな。

獣電戦隊:
今週はトリイの中の人が出演。
でもなんでラストシーンに出てこないんだろ。
緑の人は両親がダイナマンというエリートの血筋なのね。
弥生ちゃんの出番なし。弥生ちゃんの出番なし。弥生ちゃんの出番なし。
あ、飯豊まりえさん、お誕生日おめでとうございます。

ドキプリ:
岡田の活躍はもうないのかな。
正月から楽しい話になるかと思いきや、重い話だったなぁ。
子供達、ついてきているのか?
さて、来週は巨大化した王様とプリキュア達が戦うわけだが……
四ツ葉財閥が作った日輪の輝きを額に抱く巨大ロボが出て来ていただきたい。

最後に、
新年いきなりですが、眼鏡成分がさっぱり足りません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿