バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

2月ももう終わり

2017年02月26日 12時41分00秒 | アニメ・特撮
1月の後半にスーパーロボット大戦ムーンデュエラーズの1周目を終わらせました。
資金不足と精神ポイント不足には泣かされました。
で、その後2周目を始めて、二十話をやっているんですが……
今度はマキシマムブレイクがでない……
条件は満たしているはずなのに……

ヘボット:
始まった時には、”なんじゃこら!!!”と思っていたのですが、慣れって怖いですねw
4月以降も続くのかな。続くといいな。

キュウレン:
赤がウザくて、結構面白いですね。
今週はうじきさんがゲスト出演。
9人いたら子供達はキャラの名前を覚えても、オイラは覚えられる自信が無いw
来週はピンクが出て来るみたいだけど、まぁ誰かはもう解っているよねぇ。
本人出演すれば良いのに。
ちなみに友情出演の方がどこで出ているのかがまだわかってない……

アラモード:
すいません。遥ちゃんが出ているけど、最後まで見てないです。
ライダーもそうだけど、もう名前にこだわらない方がいいんじゃないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿