バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

良いもの見させてもらいました。

2012年04月22日 20時48分03秒 | アニメ・特撮
朝はなんでか4時に起きてしまいそのまま聖矢→宇宙兄弟→ゴーバス→フォーゼ。
もうフォーゼの話だけで良いでしょう。

久しぶりに泣けました(w

先週のラストで流星に倒された弦ちゃん。
流星の正体バレもあり、シリーズの山場で盛り上がってきたなぁ。
流星に倒された弦ちゃんを見て、激昂する賢吾、隼先輩 (もうここで半泣き)
そんなとき、タチバナさんからアリエスの前から弦ちゃんを連れて脱出するよう連絡が。
どこに連れて行くのかなと思ったらラビットハッチかよ。

流星はアリエスの力を借りて親友を目覚めさせることが出来たが、そのために失ったモノに気がついた。
処刑されるライダー部を救出するために駆けつける。
やられ役でもかっこ良かったなぁ。
JKも台本破り捨てるところがなんともかっこ良かったよ。弦ちゃんの影響かね。
そして、三途の川で変身する弦ちゃん。

そして、コズミックステイツに変身(はい、泣けました)

でもね、でもねおいらの心にぐさっと気たのは友子の台詞。
お帰りなさい、秘密の仮面ライダー2号さん。だな 

で、来週は京都に修学旅行なんだが、美羽と隼がどんな鳥坂先輩になる事やら(w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿