バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

新エアコン神様、光臨

2013年08月18日 12時19分00秒 | アニメ・特撮
水曜日から付けっぱなしだった旧エアコン様が無事引退。
これで、ビクビクしないで家に帰ることができますな。
職人さんがサンダーバードのBOXセットの箱を観て”ニヤリ”とされていたw

星矢:
今回はよく回るユナと小獅子座二人のお話。
姉を持つ身としては、兄より優れた弟はいないが、弟より優れた姉はめちゃくちゃ怖いということで……w
最後は姉にやられていましたな。
教訓としては、”占いなんかに頼っちゃダメ”と”狂ってるは放送禁止用語である”というところかね。

しばらくは個人エピが続くのかな?

獣電:
相変わらず弥生ちゃんは可愛いが、あそこは眼鏡を取っちゃいかんだろう。
ちゃんと”眼鏡、眼鏡”はやってくれたけどさ。
さて、戦隊初の主人公交代はどうなるんでしょうかね(違

ドキプリ:
ランスはありすの役に立ちたいのならセバスチャンになるべきだと。
六花、眼鏡なし。
岡田、出番なし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿