バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

鳥栖スタジアム

2005年08月13日 23時37分32秒 | 雑談
サッカー好きな会社の後輩のT橋くん、先週の水曜日にカズがFC横浜に移籍したから鳥栖スタジアムに行きたいといい始めた。
会社で年間シートを確保しているので、それを彼に渡す私はとても優しい。
おいらもスパロボばかりしているのはいけないと思い、その場で一緒に行く約束を。

試合開始2分後、城のゴールでどうなることやらと思ったら、前半は1-1で同点。
後半に3点を入れ、結局4-1で大勝。
盛り上がったなぁ。
鳥栖スタジアムは駐車場がたくさんあるので博多の森より行きやすい。
試合後は花火もあったり、スタジアムの周りで飲んでいたり、楽しい所なんだな。
サッカー見るならアビよか、サガンだわな。

サガンが勝つのは嬉しいのだが、FC横浜が負けるのでなんだか複雑な気分になるというのはスルーということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿