バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

ゴーバス、フォーゼ見ながらこたつで丸くなる。あ~なんて幸せ

2012年02月26日 19時11分39秒 | アニメ・特撮
微妙に寒い朝だったな。
昨日の雨で車に黄色の模様がでてた。今年も黄色い悪魔が来た。

ゴーバス:
熱中して見てた次のシリーズは燃え尽きているのか面白そうとは思えないんだけど、ゴーバスの初回はいつもの戦隊ものと違う感じでなかなか。
子供達はついてこれるのかな?
黄色のおでこが気になってしょうがないけどねぇ。
吉木りさがでてくるとはちょいとびっくり。

驚いているのはメガネ娘が出ているのになんでそそらないんだろ(w

フォーゼ:
まさかのサイコ話。
人格分裂って子供達にわかるのかな?これを言い訳にして悪用するガキがでてくるんだろうねえ。
それにしてもライダー部の三文芝居は面白いな。JKがじいさんやって、賢吾がチャラ男やるのは逆じゃないかと(w
しかもオチがエヴァかよwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿