バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

さてどうしてくれようか

2010年10月25日 06時43分46秒 | お遊び
今日も朝から雨。
昨日とは違ってしとしとだけど、激しく降る事もあるみたい。

月末が近くなってスカパーの番組表が送られてきた。
中を開けてみて見ると、HD対応チューナーのレンタルのお知らせが入ってた。
視聴できるチャンネルの数から考えれば今の契約から変更するのもいいかね。

決断するかね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんさん)
2010-10-25 13:05:55
やはりテレビ買い替えが先だろう。エコポイント12月から下がるみたいだし。
対応できる録画機器も買わないとね。
メディアに焼くこと考えなければHDDつきのチューナー
でもよいかと思った。
返信する

コメントを投稿