バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

MacPro の新製品

2008年01月16日 01時19分46秒 | オタクネタ
Mac world Expoよりも前にXserverと一緒に発表されましたな。

Macpro

早速、見積もりをとりました。


TMAより安いじゃんか。
TMA
だからといって、速攻でポチッとなはしていません。
そうやって、なんど失敗を繰り返して来たことか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽちっとな (koh)
2008-01-17 08:37:33
で思い出したのですが、ヤッターマンのオープニングで50男がタイトルを歌うことについて山本正之氏が苦言を呈したことで、2chが祭り状態だそうです。
あれはあれで1つのバージョンとしては面白いけど、個人的にはもっと明るく勢いのあるイメージにして欲しかったところです。
返信する

コメントを投稿