バイクに乗った引きこもり

バイクか車で外に出るか引きこもるか、今日はどっちにしようかな。

この日輪の輝きを!

2010年03月31日 21時25分12秒 | アニメ・特撮
夜中の1時からアニマックスでガンダム、もちろんファーストを見てそろそろ寝ようかなと。
何気なく、番組表を見たら、

無敵鋼人ダイターン3との表示がでた。
しかも、2話放映とは。
なんのかんのと楽しみました。

で、なんでCSフジで放送しているんだろう???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kina)
2010-03-31 22:46:18
「仮面ライダー龍騎」アメリカ版(ライダー版パワーレンジャー)が、4月から地上波で放送するよ。
関東と、関西だけどね。
声優陣には、ナイトのレン君や、芳賀優里亜や、ザンキさんが参加してるよ。
返信する
Unknown (アフリカツイン)
2010-04-01 01:56:02
東映のHP見てたから知ってたよん。
kinaさんかkinsanにお願いしようかなと。
返信する
Unknown (きんさん)
2010-04-02 09:40:36
銀河英雄伝説の外伝も
ファミリー劇場ではじまったね。
返信する

コメントを投稿