ホバリングではなく 飛び回っているところの、 実時間では 0.5秒程度だろう分の 連写コマから。
動体撮影で「写っている」コマの確率には、 状況、撮影スキル、機材の総合性能、など...根拠ある色々な要素が複合して影響する。
とはいえ、 実際の具体的な結果の当たりハズレは、 偶発的な“運”次第で 良くも悪くも転ぶバラつきが大きい。
客観的に根拠ある部分の優劣に関わらず 『結果は 写してみないとわからない』こと...
そこには、 他者視点での見られ方がどうであれ、 誰でも “超級の大当たり”まで 希望も期待も持てる。
のだが・・・
最低限以上には「写っている」コマが皆無なのが標準的では、 いつか“劇的な幸運”に恵まれる可能性はあっても、 現実味は...
だからこそ、 テイク数を多く、各テイク毎の確率を高くできる根拠を向上させることに効果が期待できる、ということになる。
動体撮影で「写っている」コマの確率には、 状況、撮影スキル、機材の総合性能、など...根拠ある色々な要素が複合して影響する。
とはいえ、 実際の具体的な結果の当たりハズレは、 偶発的な“運”次第で 良くも悪くも転ぶバラつきが大きい。
客観的に根拠ある部分の優劣に関わらず 『結果は 写してみないとわからない』こと...
そこには、 他者視点での見られ方がどうであれ、 誰でも “超級の大当たり”まで 希望も期待も持てる。
のだが・・・
最低限以上には「写っている」コマが皆無なのが標準的では、 いつか“劇的な幸運”に恵まれる可能性はあっても、 現実味は...
だからこそ、 テイク数を多く、各テイク毎の確率を高くできる根拠を向上させることに効果が期待できる、ということになる。