AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

大荒れで3月がはじまりました~!

2018-03-01 15:13:26 | 陸上自然
全国的に暴風・・・という荒れたお天気の3月の始まりとなりました。

大島もご多分にもれず、強風の1日となっています。
ジェットホイール船は全便欠航、大型客船のみ就航しています。

西風ですので、当店の前の海岸も大荒れです!海には近づかないでおこう!(どうせ風で近づけないけど・・)

しかし、気温は上昇して一気に春っぽくなってきました。

敷地内ではクロッカスが咲き始めました~!
これが咲き始めると、例年、春になってくるんだよね~~(嬉!)


そうだ!
これだけ暖かいと先日リピーター様から頂いたお土産のチョコが溶けちゃうかも!?と思い急いで確認。

あまりにも可愛いので、食べるのがもったいなくて躊躇しています・・・。
溶けちゃう??その前に食べちゃう??

「いや~~可愛すぎる~~どうしよ~~」と人スタッフが嬉しい悲鳴を上げている横で・・・・・

付き合ってられないワ的なクールな顔でくつろいでいるスタッフ約1名でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿