AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

それぞれの夏を楽しんでいる猫スタッフです(苦笑)

2018-07-02 22:53:35 | シャコと2匹の手下
本日はお天気が良かったので、スタッフルームに敷く夏用のイグサラグ(ゴザ?)を出して天日干ししました。
さて、干し終わったので部屋に敷いてみよう!・・と広げたとたん・・やってきたのはこの二人・・・いや2匹・・


新しいもの好きな しゃこスタッフとこんぶスタッフ。
特に何か敷物を目にすると、必ずプロレスごっこが始まります・・。


暑いのによくやるね~~(ため息)。
あ~、せっかく敷いたのにもうグチャグチャ・・・。
敷物はすべてプロレスマットと化すスタッフルームです。



男性スタッフが興奮状態でプロレスをしている時、女性スタッフひじきさんは何をしていたかと言うと・・・・

こちらはこちらで、某オヤツに夢中・・・って真剣すぎて怖い!!


先日、猫様用オヤツやご飯をいただく機会があり、猫スタッフ一同大喜びです。
特にひじきスタッフは〇ゅ~るが大好きなので、かなりテンション高めです。
猫スタッフはもちろん、人スタッフも大助かり・・・本当にありがとうございます!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこぶし)
2018-07-03 09:09:54
うふふ、コメント投稿できました。

ふぁぁ(≧▽≦)癒されたぁ(*´∇`*)ありがとうございます!

メンズチームは流石ですね。コンちゃんなんか一番熱いでしょうに、、、(´・ω・`)
ヒジキちゃんも、いっぱい美味しいもの食べて、メンズチームに負けるなぁヾ(@゜▽゜@)ノ
返信する
おはようございます! (スタッフTakahashi)
2018-07-03 11:14:52
コメントありがとうございます!
え~癒されました??(笑)
乱暴な男子スタッフに?脅迫的顔面のひじきさんですかね??
全員マイペースすぎて困ります。
こんちゃんは本当に暑そう・・でもなぜか今も一番暑い場所で寝ています・・・。
シャンプーやおむつまでありがとうございます!とっても助かります~!!
返信する

コメントを投稿