AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

10月なのに暑い!ので海へGO!

2019-10-03 12:07:01 | 海中自然
10月だというのに暑い日が続きます・・・・。
それというのも台風18号が日本海を進んでいるのが原因ですねー。

大島でも台風の影響でうねりが少々入っていますが、本日はダイビング等に支障がある状態ではありません。


いつの間にやら、ペアになっていたカミソリウオ

この前まで一人ぼっちで寂しそうだったカミソリウオに、お相手が見つかったようです。
カミソリウオのペアはいつも揺られながら、そっと寄り添っています。
微笑ましくて大好き~。


明日はお天気が崩れ、風が強いようです。
海洋状況が少し心配ですが、秋はダイビングのベストシーズンです!
海へ出かけましょう~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿