AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

続・屋根作業と専門現場監督

2019-10-17 20:51:20 | シャコと2匹の手下
本日も曇天で雨が無かったので、スタッフは屋根修理作業をすすめました。
案の定、専門現場監督が立ち会います。


ええーと監督さん、ちょっと邪魔なので、退いていていただけませんか??

こんぶスタッフは人スタッフのやることすべてに自分も参加したがります。
邪険にすると拗ねるので、監督などに就任していただき、見守り作業のみ行なってもらうのですが・・・・


人スタッフが作業に集中するあまり、監督のご機嫌取りを忘れていると・・・・

あ、待ちきれなくて手すりにスリスリし始めてる(笑)

この後、作業ストップで現場監督のご機嫌取りタイムになりました。
こういう休憩が途中で入るため、あまり作業効率が宜しくないのが当店のお決まりです(笑)




台風15号、19号の被害等に関しまして、ご心配いただきました皆様本当にありがとうございました。
当店は大きな被害なく、通常営業しております。

大島は2013年度の台風による大規模な土砂災害から昨日で6年が経ちました。
当店は土砂災害時も被害を受けずにすみましたが、それでも落ち着いた生活や気持ちを取り戻すのに時間がかかりました。
6年前もたくさんの方からご連絡をいただき、ご心配や励ましを頂いたことを思い出します。

大島を応援してくださっている方がたくさんいらっしゃることに本当に感謝して、
皆様に素晴らしい大島の自然を楽しんでいただけるよう努めたいと思います。

今回被害にあわれている多くの地域の皆様が少しでも早く落ち着いた生活に戻る事ができますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿