AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

豆まきしましたー?

2012-02-04 11:37:50 | たこ&友達

昨日は節分だったわねー。

当店でも例年豆まきするんだけど、今年はスタッフが青大豆を炒って節分用豆を作ったわ。プラス明日葉入り恵方巻もまいたんだって~!

21120204mamemaki

う~ん、あまり上手じゃないけどどっちにしろ私は海苔だけもらえればいいのよ

例年は私が鬼の役だから外に走っていかなきゃならないんだけど、今年は病み上がりだし特別寒いから免除になったの。なので暖かい部屋の中で、マタタビ製品のおまけに付いてきたチュー太朗で運動不足解消よっ!

20120204takonezu
(寝ころんだまま遊ぼうってタコさんあまりにもぐうたらすぎます・・人スタッフ)

20120204takotocyu

あー、たくさん遊んで疲れたわ。睡眠も十分とらなくちゃ!(十分すぎます・・人スタッフ)

毎日寒い日が続くけど皆さんも適度に運動して十分睡眠とって、体調にご注意くださいね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿