AQUA DEL REY大島ブログ たこつぼ

伊豆大島のダイビングショップ・アクアデルレイの猫スタッフ たこ から人スタッフが引き継いだちょこっとワイルドライフブログ

ものすごく清涼感のある香りのイスが出来ました!

2016-04-27 21:01:14 | 陸上自然
そろそろゴールデンウィークも近づき、海もオンシーズンになって来ました。

当店でも冬の間活躍してくれた薪ストーブを掃除して片付けたり、伸びてきた草を刈ったりと、

やるべき準備作業が山積みです。

昨日、今日の2日間で人スタッフは古くなっていた庭ベンチを撤去して、新しいベンチを作りました!

え~っと、まだ塗料が乾いてないから注意札をつけておこう・・・・はぁっ!こんぶスタッフもう乗ってる!!

・・(汗)・・

ベンチというにはシンプルですが、ゲストの方にちょっと木陰で座っていただくには良いかなと思います。



さらに、数名で使えるイスとテーブルも作ってみました・・・

こちらはさらにシンプルすぎる?!ので作ったと豪語するにはお恥ずかしいですが(切っただけ・・・・笑)
ヒノキの丸太なのでものすごく清涼感のある良い香りがします。

丸太の周りの皮は使いながら少しづつ剥いでいこうかな~と思っています。

テーブルは今のところ小さいのであまりモノを置けませんが、そのうち何か良い天板になる材料が見つかったら、
取り付けたいと思います~~。(完成はかなり先ですね・・・)

気長な感じのイス作りとなりましたが、ご来店のゲストの方は是非使用して見て下さいねー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿