新・アドリアナの航海日誌

詩と散文、日記など。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天王寺抒情 (居間塵)
2010-12-28 21:01:48

この写真を見るたびに、僕は、ずーーっと、時間をさかのぼりしてしまいます。ぼろ布に覆われた街区の哀れさを、おもいだしながら。しかし、現在に舞い戻ってみますと、この写真は、大変、奥行きがふかい。手前からずーっと奥の方まで、ピントが合っています。その為に、写真に勢いが感ぜられます。華やかさも。
広角レンズで思いっきり、絞ったように思いますが、間違ってたらご免なさい。とにかく、素晴らしいです。(拍手)
返信する
Unknown (アドリアナ)
2010-12-29 23:02:27
コメントをありがとうございます。先日初めてじゃんじゃん横町のあたりへ行きました。若い人がいっぱいで驚きました。大阪のコテコテさの中にどこかモダンな感じがあって不思議な町。ある意味カルチャーショックでした。写真はいつもカメラまかせ、なのでお恥ずかしいです。
返信する

コメントを投稿